2017年06月19日

この人、何言ってんの?

中島さんの事は思い出しましたが、
なぜMさんがそんな事で連絡をしてきたのか?



「中島さんがどうしたんですか?」
って聞いたら
「会ってみる気はありませんか」
って言われたんです。



この人、何言ってんの?
って思いましたが、どうしてですかって聞いたら
バーベキューに元カノを連れて行ったときに
中島さんからすごく非難されたと言いました。



それで、きっと中島さんは私に気があるんだと
思ったそうです。



そう言えば、
最初に私の連絡先を雨宮さんに聞いてきたのも
確か中島さんでした。



でも連絡がきたのはMさんからだったので
「あれ?」
って意外だったのを思い出しました。



Mさんは
「本当は中島が連絡しようとしていたんです。
それを僕が・・・・・すみません」
と言いました。



なんか、前に雨宮さんがそれに似たような事を
言ってたなと思いましたが、
まだMさんの言葉を信じられるまでにはなっていません。



なので
「もう、その話はしたくないので。
中島さんの事にしても、最初に会ったきりだし
私にはよく分かりませんから」
と言って電話を切りました。



やっぱり後味が悪い・・・
電話に出るんじゃなかったと後悔しました(๑ ̄ω ̄๑)



応援して下さいm(._.*)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by mari at 07:10 | Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。